トップページ

2007年7月 3日 (火)

ビーチバレー 浅尾美和 過激ヤバ画像流出【動画つき】

Photo

ビーチバレー界のアイドル浅尾美和選手(21)。

彼女の人気はすごいもので、チケットは即完売、TVでもひっぱりだこ。

そんな彼女の人気ぶりならでは、というべきか、今都内のビデオショップで無法映像隠し撮りDVDが密かにヒットしているというのだ。

「盗撮ビーチバレーの妖精 浅尾●和 全裸着替え&トイレ」

と題するそのDVDは、浅尾美和とペアを組んだ相方が浅尾の人気ぶりに嫉妬し、宿泊したホテルで同室になった際に隠し撮りし流出させた、という内容で、水着に着替えるシーンや放尿シーンまで入っている。

映像は床にカメラが置かれての隠し撮りになっていて、全体のアングルは浅尾に似ているが本人かどうかハッキリとは・・という話も。

【こちらがその映像の一部】*「ヤバすぎる芸能ネタ」をクリック

「美和ちゃんの全裸だ~
 ヘアーだ~
 乳だ~
 けつだ~
 いい体してる~
 あたりまえじゃろ~」

とのテロップがまた、怪しさ満点だが真相はいかに!?

加熱していく浅尾人気だが、一歩間違えればストーカーと言われてしまいそうな熱狂的ファンも少なくはない。

今回そのファンからお宝画像を多数入手。

【浅尾美和 お宝画像】

こんな画像彼らはどこで入手したのだろう。

あくま自分で撮ったものではない、と言うが・・。

Photo_1

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427098/7014791

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチバレー 浅尾美和 過激ヤバ画像流出【動画つき】:

トップページ

無料ブログはココログ